2011年2月21日月曜日

千石撫子フィギュアの現状はこんな感じ

正月明けからコソコソと取り組んでたフィギュア原型ですが、一応完成という事にしました。(笑)



顔、右腕、足のあたりのバランスがおかしかったのを調整して、だいぶ良くなった気がします。
そしてこのままの勢いで複製にも挑戦中。


ファーストショットはこんな感じになりました。型の押さえつけが足りなくて盛大に漏れ出してしまいました。とはいえ上のほうの細かい部品以外は割とちゃんと流れてくれたので何とかなりそうです。

といった所で告知ですが、次回のワンダーフェスティバルでディーラー参加しようと申し込みを済ませてあります。
この撫子ともう一つくらい(版権が降りれば)持って行こうと思ってます。詳細は未定ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿