2014年2月10日月曜日

ワンダーフェスティバル2014[冬]に行って来ました

どうも、WF行った時の話しか書いてないブログの更新です。
今回、関東はすんごい大雪でした。前日夜に行った秋葉原ラジオ会館(工事中)はこの通り。

当日朝も、電車が遅れてたりで特に午前中はディーラーさんも空席が目立つ中で開催されました。

という事で、例によって気になった作品を適当に紹介していきます。

トライドリッパーさんの、1/35聖グロリアーナ女学院の皆さん(ガールズ&パンツァー)。マイクロサイズのティーセットが素晴らしい。

M。さんの、しまかぜ(艦これ)。今回艦これは大量に出てました。


小型模型研究会さんの、1/144パンジャンドラムとクーゲルパンツァー。何故作ったし(笑)

模型工房ブレインズさんの、1/700あきつ丸。これも艦これで急に注目が集まった、帝国陸軍の謎の船ですね。現代のおおすみの遠い先祖でしょうか。

えときんモデルさんの、1/35陸上自衛隊90式戦車回収車(左側)。こういう補助車両は大好きです(笑)

ワールドワイドワラビィさんの、射命丸文(東方Project)。ヨメなので。

POLY-TOYSさんの、大和(艦これ)。大和は艤装を作るのが相当大変だと思うんですが、他にもいくつか作品を見かけました。
個人的には金剛が欲しかったんですが、気づかなかっただけかもしれませんが見かけず。これは自分で作れという事か?

短いですがこんな感じでした。ディーラー参加はしばらく予定ないですが、またいずれやりたいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿