2006年3月7日火曜日

TOMIX「さよならあさかぜセット」(序章)

「さよなら」から1年以上を経て、3月1日に発売された限定品のセットです。
発売前から買おう買おうと思ってたんですが、これまで限定品でも予約無しで買えたのと、未だに「さよならはくつるセット」(2003年8月発売、限定品)の在庫を見かけたりするという実績から、予約をしていませんでした。

・・・甘かった(泣)
奈良市内の鉄道模型取扱店を一通り廻ったんですが、残念ながらどこもすでに売り切れ。入荷と同時にあっという間に売り切れたとか。絶対的な入荷数もかなり少なかったものと思いますが。

幸いにも、「1つなら近日中に再入荷できます」という店があったので、発注しておきました。
という訳でインプレッションはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿