2007年6月29日金曜日

TOMIX「国鉄 EF81型電気機関車(初期型・JR貨物更新車)」(限定品)

EF81好きにはたまらない新製品がTOMIXから出ました。って一年前にも書きましたね(笑)

かつて富山に住んでたこともある身としては、これは入手しておかないといけないでしょう。という訳で買いました。とはいえ発売日チェックもせず、店に行ってたまたま見かけたからゲットしたという体たらくですが。売り切れてなくて良かったー。



ナンバーは8号機(日立)にしました。
これで我が家のEF81は6両目です。さらに135号機を制作中です。(一年前にも書きましたが、その時のボディはダメにしてしまって、ジャンクで仕入れた2台目のボディで改造中です。近日中に紹介予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿