2015年10月22日木曜日

梶原 空(スケッチブック)

最近さぼってましたが久々にフィギュア組み立てました。
西宮真琴さんのイラストを元に、M & Cookyさんが立体化された、「梶原 空」(スケッチブック)です。おまけでライダースーツverのパーツも付いてましたが通常パーツで。
本来はバイク(YZR500)の上に座ってる形で作られてたんですが、購入当時バイクはまだ未完成だったそうでありませんでした。後に完成されたみたいですが販売はされなかったのかな?
あと、再販の際に椅子とかの小物が付いたみたいですが、それも無いのでテキトーにコルクを用意しました。
ベースもそのうちなんとかしたいなぁ…(結局そのままになるフラグ)







0 件のコメント:

コメントを投稿