2006年5月8日月曜日

103系体質改善車~序章~

今日ジョーシンでコレを衝動買いしてしまいました。


↑グリーンマックス103系N40体質改善車 基本+増結

塗装済みキットなので組み立てはラクチン(のはず)なのでサクッと組んでしまおうと思います。
おっと、その前に車番を決めないと~。
という訳で、N40車で揃った編成なんて殆どないし、初登場の時に度肝を抜かれたのを再現したいので、更新第一編成となった森之宮電車区7番編成でいきたいと思います。という訳で先頭車はどちらもブタ鼻で。

大和路線仕様のウグイス車も出るらしいので、そちらは更新と原形をまぜこぜにして西日本103系のカオスな編成(笑)を再現したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿